教室ブログ

BLOG

教室日記

台風の影響は?

お盆休みが明け、久々の出勤です。

昨日の台風の被害もなく、皆さん元気に来てくださいました。

実は、教室は南の角が雨漏りします。
これまでに2回経験がありますが、その内の1回は置いていた電話の子機が水浸しになり使えなくなってしまいました。
台風でも風向きによって凄い雨でも大丈夫だったりするのですが・・・
その時は運が悪かったようで無警戒でした(T_T)

それ以後は大雨が降りそうな時は前日、置いているものを全て移動してその代わりボールをおいて帰ります。
今回も大雨警報が出ていたので心配していたのですが、良かった(^○^)

被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げますm(__)m