教室ブログ

BLOG

教室日記

お世話になります♪

生まれも育ちも葛飾の齊藤と申します。

(両親とも先祖代々生粋の江戸っ子です)

転勤で神戸勤務となり震災前から住み着いております(^-^)

神戸で気に入っている場所は

はた珈琲、にしむら珈琲本店、小磯良平美術館、中央図書館、後は全体的な風景です(山も海も近い)

 

IT企業でオフコン、パソコン、ネットワークを学びました。

どちらかというとハード・ウェア(機械本体)が専門でしたが、企画書作成、契約書作成、報告書、見積作成等数字も絡めたOfficeソフト全般を利用していたので、皆様のお役に立てるかな?と思います。

 

趣味(多趣味です)は

・アメリカンフットボール

・読書   ジャンルを問わずなんでも読みます(宮本輝、獅子文六、高村薫、司馬遼太郎etc)

・模型   飛行機、船、お城

・映画鑑賞 何でも観ます 子供の頃から昔の日活映画、クレイジーキャッツは大好きです。

・山城巡り 特に岐阜の山城巡りは血が騒ぎます(大のヘビ嫌いですが・・・)

・街歩き  古い家を見つけたり、変な作りの家を見つけては喜んでます。

 

お役に立てるよう頑張ります!! よろしくお願いいたします♪